この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

毎年の事ですが、「潮干狩りや海水浴シーズン」 はたくさんの利用者が海に来られます。

各地のローカルルールやマナーを守り、モラルを もって楽しんで下さいね。

私の近くの情報です!

「新舞子」 定められた「フラットスキムエリア」のみ利用が 可能です。 また、海に入る為には「入浜料」がかかります。 駐車料金同様 必ず支払って利用して下さい。 係りの人が不在の場合は、浜中央にある「組合本 部」に行って支払って下さい。 また、潮干狩りの時間以外は閉門しています。 時間外の利用は、厳禁です!

最低限のルールが守れない人を見かけたら、一言 注意の呼びかけをお願いしますm(_ _)m 言いにくい場合は、私にメッセージ下さいね。

「白浜」 必ず、指定された駐車場を利用して下さい。 日曜日には、駐車料金がかかる場合があります。 「潮干狩り」エリアが、網で囲ってあります。 絶対に入らない様にして下さい。 白浜は、基本的には各料金がかかりません。 しかし、この状況を維持する為には しなくては いけないことや守らなければならない事がたくさ んあります。 是非皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m 4月から、スタッフがいる事が多くなります。 スタッフのいう事は、厳守して下さい。


大牧プロの記事より転載させていただきました!
ルールを守って今年も楽しいスキムシーズンにしましょうねー!

【2013/04/11 12:27】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
こんばんわ。
最近、娘が可愛すぎて毎日鼻血ブーな毎日です。
子供の成長にはホントに驚かされます。


のぶです。

ここ二週間ほど膝を壊しまして、スキムをお休みしています。
そのぶん、子守りと筋トレと家事で汗流してます。

さて、スクールの予定をそろそろ考えていこうかなー
なんて考えてます。
人数は適当でゆっくりスクール出来たらええのになー
なぞと考えつつ、予定を立ててのスクールは初めてなので上手くいくか不安ですが(笑)

とりあえず、連絡先は近いうちに発表しようと思っているのですが、QRコードの作り方を調べてるのでそれが上手くいったら発表です。

前置きはここまで。

実は私はこないだが誕生日でした。
今日はそのお祝いを奥さんと娘がしてくれました!
プレゼントは…
ジョギングの時に使うジャージセットと

小さいけれど、心のこもったケーキ
それと、カタコトの娘の「おめでとう」
むちゃくちゃ嬉しかった!
34年生きててこんなに嬉しい誕生日は今までに無かった
家族って…

ええなぁ…(涙)

これもかなり嬉しかった!
誕生日当日は奥さんは実家で独りやったんですけど、帰ったらテーブルに

あかんわぁ…
歳のせいか涙もろぅなっとうわぁ…

ええ誕生日やったな~

と、スキムの話とは関係なくノロケな記事になりました(笑)

今日は奥さんと娘に感謝!

早く膝を治して海いくぞ~!

【2013/03/31 23:15】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
こんばんわ
久々の更新であります
ここんとこ花粉のせいか、眼球が痒いです
よく「目ん玉取り出して洗浄したい」と、言うのを聞きますがまさしくその気持ちです


鷹の爪団を見ながら書いてます
のぶです

今日、ちょっとだけウィルコム見てきました
と、いいますのはスクールをやるにあたり、本命の携帯の番号をブログで晒すのは如何なものかと思いまして
誰とでも割りとかもあるしどんなもんかなーと

個人の問題なんで小遣いのなかでやりくり・・・
ま、受信専用ならなんとかなりそうやし来月ぐらいに借りるかなー

とか思ってます。

と、いうことで
スクールの予定とか新たな連絡先をここで出しますんで
スキムボードに興味はあるけどやる機会が無い
とか
スキムボードを始めてみようかなー
と、いう方がおられましたらこのブログをこまめにチェックしてくださいねー

「震えて待て!」
ってやつです


さて、ここからが本題です

今日、会社で献血がありました
血圧とか測ってもらったときに
「スポーツ心臓ですね(ハァト」
って言われました
憧れのスポーツ心臓ですよ!
スポォオオォオォォーツ心臓ぅ!
僕の男前の条件を一つクリヤーできました!!
うっれっしいいぃぃぃいぃいぃいっぃいぃ!!

僕の血液400mmlいってもらいました

血液の吸い取りが終わってから
「気分はどうですか?」
と聞かれたので言ってやりましたよ!!





























「リゾート気分です(ビシッ」



スタッフさん笑わせたったww
ぁー
いい気分ww

それではまた!


今日は献血と優しいスタッフさんに感謝!
8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン






【2013/03/08 19:13】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
こんばんわ
ついついTVでやってたトランスフォーマーを見てしまい、
ブログ書くのがこんな時間になってしまいました
この記事のUPが終わったら筋トレです

のぶです

昨日はスキム仲間達で呑み会
っていう名目の「山田会」でした
最近しりあった梅ちゃんがチョイスしてくれたお店はいい雰囲気のおみせでした
お酒も進むと盛り上がって集合写真
山Pが言いだしっぺで放置してたのにこれだけ集まりました
山Pのこの人望はなんなのか謎です。
山Pの人望の根拠が見当たらんw
1358596235877.jpg

人の子供と親子っぽく撮ってみたり
DSC_0654.jpg

りゅう夫妻の息子がアート作ってたり
DSC_0658.jpg

セッキ先生が襲われてたり
1874636863.jpg

セッキー先生とハル坊とたまごちゃん(REN爆ww)が家族っぽく遊んでたり
1358693392546.jpg
ハル坊がおまるちゃん(INORI爆ww)にあーんしてもらってたり
20130120235550.jpg

ハル坊がたまごちゃん(RENwwww)にひっついてたり
927020308.jpg

見とるだけで羨ましい限りですわ!
ハル坊!


いやー楽しかった!
アクシデントの多い呑み会でした
兎に角、忘れ物が多すぎww
でも、セッキー先生が終電逃して我が家に一泊ってのが一番アクシデントでしたがww


そーれーでーも!!
楽しい時間をくれた
海と仲間に今日も感謝!

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン



【2013/01/21 00:15】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
こんばんわ。
ブログを放置してもはや一ヶ月以上経ってたんですね・・・
トップに広告出てましたわ・・・
それなりに動いてはいるんですけどww

のぶです。

今日は仕事の36協定の恩恵をおおいに与り、お休みをいただきまして久々に奥様どデートでありました。

本当は雪山に行く予定だったのですが、先週のスノボでまさかのギア大破。
今日はそのギアの買い替えがメインのデートであります。
kLViZKsWINapPQ21357914447_1357914551.jpg
まずはゴーグル。
前のやつは10年近く使ってたそうで、ストラップもヨレヨレで時代を感じさせるデザインだったので満を持して買い替えと至りました。
安くで買い換えられたのでご機嫌です。

T5QCJbXvFByH8L81357914601_1357914609.jpg
次がブーツです。
画像はインナー成型中の盗撮しました。
奥さん、サーモインナー初体験です。
ギア大破ってのはブーツのソールがばっくり剥がれたのであります。
僕が2年ほど使ってその後、奥さんが3年近く使ってたのでよく働いてくれました。
奥さんもよく我慢して使ってくれました。
物持ちがいい奥さんは最高です。
しかも、美脚なので喜びも倍増です(鼻血

奥さんもホクホクだったので僕の・・・






僕の・・・








僕の・・・














僕のへそくりをはたいた甲斐があるってもんです!(震




本当は板とバインも買い換えてあげたいんですけどね・・・
それはまた来年かなww

ま、ご機嫌になってくれたんで良かったです。


次は日曜日にスキム初めです。
いい波あたるといいな♪

それではまた!!

今日も雪山と物持ちがいい奥さんに感謝!

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン

BABYがなにやら喋りだしたのでむちゃくちゃ可愛いですw

【2013/01/11 23:48】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
