この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
今日は娘の保育園の運動会でした。
入場行進が凄くてウチの娘ももうちょいしたらあんなこと出来るのかと思い
娘は行進に参加していなかったけど、目頭熱く、感動しておりました。

のぶです。

今日は見学でした!
娘の運動会も終わって、昼寝もして娘と奥さんを実家に送りだしてホッとしているときでした。
そのときメールが。

「スキム見学させてくださーい」

誰かと思いきや某サイトで再会した中学校の後輩!!
ホントは明日のトリップに備えてゆっくり過ごすつもりでしたが
干潮時間見るとドンピシャだったのでとりあえず行って来ました白浜ビーチ。

ちょっと疲れてたのでかるぅ~く30分程デモだけやって解散w
黄色い声援もちょこっと頂けたのでまぁデモは成功でしょうか。

懐かしい顔でしたがさすがですね~
17年ぶりぐらいの再会です。
オトナになってました!!!
いい意味で面影ほぼなし(爆)


これをきっかけにスキムに興味を持ってくれるとうれしいですね~!!!

明日へのええ体慣らしになったし良かったかなw
残念なのはまた写真を撮ってないこと。
そして、この時間まで起きてしまったこと。
またやっちまったよぉ~
マテューにも合ってみたいよぉ~
その前に平塚行ってみたいよぉ~

以上!!




今日も海と仲間に感謝!!

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン


ぁ、明日湿った海パン履かんといかんのかぁ・・・
やってもぉたぁ~

スポンサーサイト

【2012/09/16 00:53】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
