この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
先ほど、晩飯を買いにいった折
「わらぁびぃ~もち♪」
言いながら時速およそ40キロくらいで駆け抜けていく車販売を見ました。
売る気無いやろうと。
しかも2回目です。


のぶです。

今日は新舞子でスクールでした~
Victoriaライダーとして僕が主体になって行う初めてのスクールでした。
レジェンド大牧さんの横でスクールを研究してて良かったですww
緊張はしましたがRoostertaile FREEWAYのしょうた店長とキム兄貴のサポートでなんとかなりました(汗
(サポートにはやまP含む)
結果から言いますと、僕なりにはいい結果だったのではないかと!
2piBjBaH5omMSUv.jpg
bLaEcIMr1oZUyIQ.jpg
Isaaw0ZBPQmff3z.jpg
NVcQ3Ob6NmAd9l8.jpg
中にはノーステップテイクオフを教えてと、言うのでやってみせたらいきなり成功させる方もいました!
いや~
若さって素晴らしくも輝かしい!
最初から最後まで皆楽しそうに笑顔でスキムをやってくれていました!!
僕が思う一番大事なことは
「楽しいことが大前提!」
今日のスクールやってってほんま思いました。
これに懲りずにまた新舞子に来てほしいですね~!


今日はサポートしてくれたしょうた店長とキム兄貴とスクールを受けてくれた若者達に感謝!
僕も良い経験ができました!!
(やまP含む)
taHp7ePaGt21tGa.jpg
ぁ、キム兄貴VICのマイクロファイバータオル持って下さってありがとうございますw
QheEQhNp0lJHACM.jpg
おーつかーれさーん!


今日も海と仲間に感謝!

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン

スポンサーサイト

【2012/09/01 22:26】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
