この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

と、いいましても
仕事でイベントには参加できなかったんですけどね。
悶々としながら仕事してました。

のぶです。

では、改めましてFSJ2012に参加された方、見学された方、スタッフの皆様!!
お疲れ様でした!!

どうでしたか!?
楽しかったですか!?
楽しかったはずです!!

僕は打ち上げのみ参加でしたが楽しかったです!!















なにがって?



































なにがってこれがです!
9W0Yvf1A4Sq8EyU.jpg
モデルの「みずき」ちゃんと2Shotおおおおおおおおお!!!
よくわからんのですが、結構有名なモデルさん(大牧さん談)だそうです。
むっちゃかわいい。
顔もむっちゃ小さい。
見てるだけで心が洗われるような感覚は初めてな超清純美少女。
みずきちゃんのお母さんも美人でした。
すばらしいDNAです。

こんなBEPPINさんは
僕の奥さんと、みつほさん以外にあったことがありません。
ね、大牧さんww

しかし、本物のモデルってのに始めて接触しましたが・・・

オーラすげzぇ・・・・・
ブログもやってるそうなのでリンクしようと調べてみたけどわからんかった。
オーマイガー


そんなこんなでイベントには参加できませんでしたが楽しい一日の締めくくりになりました!!

おつかれさんでーす!!




Victoriaのマイクロファイバータオルも届いたのでリポートはまた今度!!

そんな美人ネタもアリですが、こちらも重要!
ビーチクリーンのお知らせ

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン

スポンサーサイト

【2012/08/12 23:14】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
