この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
ここ最近の娘の成長が目ざましく、いちいち涙をこらえておてります。
父ちゃんは君のおかげで涙腺がボロボロになりそうです。

のぶです。

ずーと前に告知しておりました白浜ビーチのビーチクリーンの日程が決まりましたのでお知らせいたします。


以下、Roostertail FREEWY店長のしょうた店長の記事より。




白浜のビーチを皆でもっと美しいビーチにしましょう!!




っと言うことでビーチクリーンですが、
8/19(sun)の夕方5時頃からやりたいと思います。


強制ではございません。
ですが少しでも関心のある方、
海が好きな方は参加して頂けると嬉しいです。




よろしくお願いします。





RoosterTail FREE WAY
HP:http://roostertail-peace.com/
TEL:079-245-9811
Shota:080-7002-9135
MAIL:info@roostertail-peace.com
ADDLESS:兵庫県姫路市白浜町丙614-6





以上、しょうた店長の記事でした。

たくさんの方の参加をお待ちしております!!
我等のホームビーチをより美しく楽しめるフィールドにしていきましょう!









そして、またコピペか・・・
と溜息です。
ここんとこ自分で記事を書いてないな~~

連休は久々に奥さんとスキム行けそうやから、今度はその事でも書こうかなww

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン



【2012/08/11 01:05】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
