この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
さっきまでお家のお掃除しておりました。
トイレの床から便器までぴっかぴかにしてやりました。
ご褒美ください。

のぶです。

昨日はルースターテイルFREEWAYになってからの初のイベント
Skimmer's dining School and JAMでした。
いつものルースタースタイルの
「やりたい奴だけ勝手に来てやって帰る」
いいダラダラ感でしたw
それでも、おおかた100人規模だったのではないでしょうか。

主催のしょうた店長はじめ、DJの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

flphehEhyEToEK_.jpg
はじめにKAYOTICSのジケイ君のアイテムが届いてちょっと始まる感じが出てきてSCHOOL開始。

SCHOOLではなんと・・・
還暦を迎えられてもなおウェイクスケーター現役のオジキさんが
スクール開始後の数本目でショービットをキャッチしてしまうという大アクシデントがww
僕らの1年分を数分でクリヤーされてしまいました。

スクールの後のオジキさんと同じくウェイクスケーターのシゲジ君とのセッションも楽しかった!
特にテイクオフ合戦。
新しい刺激をもらいました。
同じ鹿工の先輩としては負けられん気持ちでありますが、彼も3回目とは思えないヤバ過ぎるライディングでした。

JAMでは力不足を痛感。
修行が足りませんな。


SCHOOLとJAMが終わってからが本番!!

sijme8qfMJcWIwn.jpg
C360_2012-07-01-17-07-37.jpg
DJが鳴らす音にテンションMAAAAAAAAAAAAAAAAXのまま
AwtaGABCAAAoyAH.jpg
悪乗りも加速w
MnuGnLfdn3ryL1_.jpg
ヨッパのEXILEライダーマンナミさんとギャルズと裸のちっさいおっさん。
今気づいたけど、後ろにDBの小川君も写ってたんかww
あんなにマンナミさんと喋ったのは初めてでした。
やっぱ格好いいっす。
C360_2012-07-01-18-19-50.jpg
pczcPnLYlJ7GEen.jpg
そして、最高の音を提供してくれたのはヨシ君(もとガッツ君)
あとは・・・名前覚えてない・・・
でも、皆が音もMCも最高に気持ちよくて格好よかった!

ほんまに楽しい一日でした!
このファミリーには素敵な大人が多すぎる!
バカ出来る仲間って最高!
知らんうちに自分のことを応援して支えてくれてた仲間に感謝!


そりゃぁまさしく
SKIM PEACE!!!
ってぇやつですな!!



それじゃぁお休み。
この日もえぇ思い出ができました。
今日も海と仲間に感謝。
l_zf8wPhArvZ5vs.jpg

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン
スポンサーサイト

【2012/07/02 23:46】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
