この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
こないだ女子に
「髪の毛切って幼くなりましたね!」
そういわれてクール気取ってましたが、仮面の下は歓喜でした。

のぶです。

今年もめでたくライダー契約更新となりました!!
嬉しいなぁ!!!!!!!
ものっそい嬉しい!!!!!

VictoriaSkimboards Japanから契約書とNew Boardも届きました!
a6a09a625db9d4567f1e5d656beb4ba9.jpg
板は「Grinder」Size Sです。
板を持っている凄い笑顔の方は「のぶ(33)」Size Sです。

本当はこの日に雨天決行で進水式をする予定だったのですが、干潮時間が合わなかったので断念。
スキムしたかったなぁ・・・
楽しみは先送りです。


子守と仕事でバタバタしてますが、地道にストレッチと筋トレも続けてます。
今年からはいろんな活動をしていきます。
だいたい月1~月2ぐらいのペースでスクールやったりする予定です。

今年も頑張ります!!!

そして来る7/1(sun)は白浜に店舗が移ってからの初イベント!!
Skimbord School and Jam「Skimmer's dining!!」
が開催されます!!

震えて待てww
(このフレーズ気に入ったのでww)
イベント「Skimmer's dining!!」のお知らせLink



8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン





【2012/06/22 00:00】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |

詐称疑惑
でこ
サイズXSじゃ、、、



|彡サッ


久々にみたけど、いい笑顔ですねw

でこさん
のぶ
サイズは気にするな!
ちょっと偽ってるけど!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
詐称疑惑
サイズXSじゃ、、、



|彡サッ


久々にみたけど、いい笑顔ですねw
2012/06/22(Fri) 07:07 | URL  | でこ #-[ 編集]
でこさん
サイズは気にするな!
ちょっと偽ってるけど!
2012/06/22(Fri) 18:10 | URL  | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
