この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
一日に記事を2個もUPするのはおそらく初めてです。
(その二つとも完全にコピペですがww)
のぶです。

表題のとおり5月20日~6月24日までの新舞子の利用についでの詳細です。

以下、大牧雅也プロのブログより。






2012年05月19日 | impact【自社ブランド】
明日、20日(日)より新舞子でのスキムが可能となります。

5月20日から6月24日の海開きまでの利用方法を説明します!


利用時間は、潮干狩の開門時間内のみとなります。
エリアは、いつも集まってスキムして
場所のみだと思ってください。

エリアの地図やルール、マナーに関する項目は、駐車場の管理所に貼らして頂く予定です。

使用料は1人 500円となり、完全チケット制です。

チケットは、ぴーすかDBの尾川君からしか購入出来ません。
潮干狩シーズンの利用開始 初年度なので 限定させて頂きます。
また、今期は特に大切にしないといけない時なので、主にベビーユーザーのみへの呼びかけとなります。

初心者の方やルール、マナーの説明を受けていない方々は、使用を控えて頂きたいと考えています。
厳しいですが、今後の瀬戸内スキムの発展と地元理解のため、ご協力ください。

なお、駐車代は別途500円が必要となります。

利用される方は、モラルをもってルール、マナーを厳守し
悪質な行動行為や非常識な行動行為があった場合は、今後 新舞子の利用が出来なくなる可能性があるという危機感をもってください。
自分1人の行動は、新舞子全体 いや全国のフラットスキマー全体の行動と見られる事を解ってください。

以上、とても厳しく書きましたが、みんなの力で守りたいものがあるのです!

そして、海開き後には 沢山のビジターさんが来られます。

上記の思いを、各人が、より多くのビジタースキマーさんに伝えてあげてくださいね!


以上が新舞子の利用についてです!!

より一層広いフィールドで遊んで、仲間で楽しめるようになるには皆さんの協力が必要です!!
では、ルールを守って楽しみましょう~~~!!

基本的なルールについては下記リンクからどうぞ。
瀬戸内海(播州地区)のローカルルール

【2012/05/21 23:24】 | ローカルルール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
