この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
瀬戸内海全体としてのルールの詳細が決まったのでお知らせします。

以下、大牧雅也プロのブログより



スキムボードは、海水浴場では禁止です。
しかし、新舞子では話し合いの上 エリアを設けて特例を頂いています。
これは、地元の理解と「新舞子観光協同組合」の強い協力のもとに実現可能になっています。
その総責任者を、ぴーす が担当します。
再度、皆さんの理解と協力をお願いします。


◯駐車場が有料の期間は、もれなく支払いをして下さい。駐車場外での路上駐車は、厳禁です。
◯特に、ゴミ問題には敏感になって下さい。
◯出来るだけ、挨拶を心がけて下さい。
◯スポーツマンとして、恥ないよう最低限のマナーやルールを理解し厳守して下さい。
◯自分の行動は、スキムボーダー全体として見られている事を忘れないで下さい。



瀬戸内海(播州地区)のローカルルールです!

1.自己の安全(ケガをしない)

体調や、場所・周囲の安全確認
(岩、石、貝、マリンシューズの使用 など)



2.他人の安全(ケガをさせない)

スキムライン【スキムボードの進行方向】をクリアーにする。
声をかけ合う。



3.調和・態度(迷惑をかけない)

浜はみんなのものです。
地元の方々のご理解のもと、利用させて頂いているという気持ちを忘れないで下さい。

「新舞子海岸」だけでなく、「白浜海岸」も
私達の志しを信じ、特例を頂いています。



以上が基本的なローカルルールです。
これは、瀬戸内海だけでなくどこの海にいっても言えることです。
みなさん一人一人の行動ががスキム全体のイメージにつながるので心しておいてください。

尚、新舞子の利用については入浜料、駐車料金が必要となります。
詳しくは下記リンクから確認してください。

新舞子解禁!(5.20~6.24の利用について)






それと、追記!!

「FLAT SKIM JAM 2012」

8月12日(日)に決定!!!

今年は、より多くの力での開催となりそうです!
目玉なアイテム作りたいです!
アメリカンな横乗り野郎なファンクなイベント目指します(^O^)/
近日、詳細発表します!



です。

もう一つ追記。

今年からは、わたくしもライダーとしての活動を少しづづではありますが開始していきます。
何をやるかは秘密です。
スポンサーサイト

【2012/05/21 23:11】 | ローカルルール
トラックバック(0) |


リュウ
ボクにできることがあれば何でも協力しますよー!
気軽に声かけてくださいナ。

Re: タイトルなし
のぶ
>りゅうさん
ありがとうございます~!
とりあえず、いまはこのルールをみんなに知ってもらうことですかね~

ブログにコピペとか、リンクとかおねがいします!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボクにできることがあれば何でも協力しますよー!
気軽に声かけてくださいナ。
2012/05/21(Mon) 23:23 | URL  | リュウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りゅうさん
ありがとうございます~!
とりあえず、いまはこのルールをみんなに知ってもらうことですかね~

ブログにコピペとか、リンクとかおねがいします!
2012/05/21(Mon) 23:29 | URL  | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。