この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
だいぶん暖かくなって夏の足音がヒタヒタときこえてきますね。
僕は大好きな季節です。

のぶです。

今夜は月がいつもの15%増しでみえるそうですよ。

携帯なんでこんなもんですけど。

今日はRoostertaile FREEWAYにてなんとなく思いつきでBBQが始まったそうなので仕事の後にちょろりと顔出してきました。
まぁ相変わらずのグダグダぶりでした。

それはそうと、お店の中を覗いたらVictoriaのフラットランドスキム用の板が入荷されたました。
板はSliderです(右:いっせい氏 左:しょうた店長)
C360_2012-05-05-20-50-21_org.jpg
なんと、今年モデルは全面デッキパット仕様!!
触った感じもよく食いつきそうでしたよ~!
シェイプも去年のモデルとはちょっと違うみたいです。
Sliderは安定感が凄くあるので初心者の方にもオススメです。




そして、明日もルースターでBBQやるらしいです。

時間:14:00開始
持ち物:自分が食べたいものを適当に。
BBQの後は白浜でそのままフラットスキムやるそうです。
僕は大塩で入ったあと、ちょろっと顔出しに行きます。
最近フラットやれてません。

では!
ごきげんよう!

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン
スポンサーサイト

【2012/05/05 22:52】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。