この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

家の用事で行けないかと思ってましたが、なんとか海に行けました。
この日も新舞子!!
うまい具合に干潮と用事が終わった時間が重なってくれましたw
だいたい16:00頃入水。

いつものように具合の良さそうな水溜りを探して干潟をチョロチョロ。

しかし、この日はいつもの新舞子ではなかった!!
なんと!
大きさにして片足ぐらいの流木が流れ着いてるではありませんかw
これは何かに使えそうってことで苦手なっ・・・
ていうかまともに出来ないオーリーの練習用アイテムに。

なかなか面白いw

レールのように縦に抜いたれ!
と思って一回トライしたけどグネりそうになったので一回で止め。
ちゃんとしたアイテムじゃないからグニャグニャで抜くにはかなりのテクニックが必要!?

にしても、こんなしょうもない流木で2時間も(一人で)遊べる新舞子って素敵w
来週も流木残ってたらいいのになw










新テイクオフも完璧ではないけど安定してきたしそろそろ波のあるところでやってみたいな~
アイテムも引っ張り出してドコまでやれるか試してみたいな~

なんて欲も出てきてしまいました。

新舞子は一人でも目的を持ってやってれば楽しい!!
ただ、心残りはこの日も写真を忘れたってこと。


スポンサーサイト

【2011/02/22 11:45】 | フラットランドスキム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
