この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
最近、娘とNHKを見ます。
「パッコロリン」という番組に出てくる
IMG_6290.jpg
牛かと思ってました。
羊だったんですね。

のぶ(32)です。

こないだ、古くなったウェットスーツを捨てるのは勿体ないのでリメイクしてました。
DSC_0297.jpg
膝が大きく破れて酷いことになってます。
僕は人の三倍ぐらい受身をとってるので皆よりもボロボロです。
先ずは、そのボロボロの膝部分を切り落とします。
DSC_0300.jpg
切り落としたままでは縫い目がむき出しで弱いので
DSC_0302.jpg
今度は切り落とした部分の縫い目をウェットボンドで補強してほつれ予防をしてみました。
DSC_0303.jpg

とりあえず、形はロンスプの出来上がり~。
DSC_0299.jpg

あとは、腰回りのボロボロになったところを補修して作業は完了。
それは、また今度やろう。

こうやればまだ使える!
ちょうどロンスプ欲しかったしw
リメイクってステキ過ぎます!

BABYは掴まり立ち始めました。
立てない事を忘れて手を離すので眼が離せません!!!

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン

スポンサーサイト

【2012/03/04 10:31】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |


リュウ
なるほど!
リメイクという発想はなかった・・・!!!!

いいですねぇ、ボクのも、もうすでにヒザがやばくなってきてますんで、いよいよダメになったら真似してみますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど!
リメイクという発想はなかった・・・!!!!

いいですねぇ、ボクのも、もうすでにヒザがやばくなってきてますんで、いよいよダメになったら真似してみますw
2012/03/06(Tue) 12:37 | URL  | リュウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。