この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
もう寒いのは結構です。
はやく暖かくなって欲しいです。
化粧水だと思って手に取ったものは歯磨き粉でした。

のぶです。

今日はBefuにてSK8の撮影でした。
動きやすいパンツを持ってなかったので、極寒の海辺にて半パンでの撮影となりました。
下半身がプルプルです。

ライダーはRooster Taile FREEWAYの店長でX-TRACKライダーのSHOTA店長(左)と僕(32)
Ln9sWgJN2PKsicu.jpg
ミニマムな2人っす。

あと、写真は無いんですけど、SKIM PEACE PRODUCTIONの大牧雅也氏も遅刻して来られました。
遅刻して。

DSC07397GIMP.jpg
DSC07329GIMP.jpg
vpGUzHNNclawtmY.jpg
撮影はGRAVITY SKATEBOARDSライダーの三輪氏とスキム本舗のマーシ氏。

このお二方はホンマ上手に見えるように撮ってくれますw
上手く見えるタイミングってあるんですね~wwwwwwwwwwww

今日も仲間のおかげで楽しく過ごせました!!
充実充実ww


さて、明日は夜勤前に早朝の極寒のホームビーチ新舞子に一人で突撃します!
寒いんやろなぁ・・・・
想像するだけで辛いw

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードメーカー ビクトリアスキムボードジャパン


今日、BABYにT-シャツの上からビクチー吸われました。
どや顔が可愛かった・・・ww

スポンサーサイト

【2012/02/12 23:29】 | SK8のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
