この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
兎に角寒いですね。
只、寒いだけで寒い事に意味が無い事に激しい憤りを感じます。

のぶです。

ここんとこ仕事が忙しくて全然SK8してませんでした。
もうオーリーボロボロです。

今日は久々にSDKにゲスト。
ミワちゃんからの連絡で集合!
KAYOTICS SKIMBOARDS JAPAN ライダーのJikeiくん(右)と、僕(32)
P6nh3Wb6YUbqvFG.jpg

と、
GRAVITY SKATEBOARDS ライダーのミワちゃん(右)と、僕(32)
BIuPHjVcka0vTHG.jpg

の3人です。
二人ともともライダーです。
すごw

勉強になったセッションでした!
人が居ると楽しいし勉強になります。
特にJikei君の一言アドバイス。
一発で板の動きが変わったのが分かりました。

ahi3vkaYHbtBueH.jpg
よく見るとちゃんと出来てないのがバレるのでちゃんと見ないでくださいね。
あと、ズボンは作業服です。


さてぇ!
今週の日曜日は撮影です!
今日勉強した事を活かして撮影にいどみまーし!





BABYはヨタヨタしながらもハイハイらしきことを始めました。
可愛くて限界アイラヴューです。


8dGa4.png
関西でスキムをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
ビクトリアスキムボードジャパン





スポンサーサイト

【2012/02/10 00:41】 | SK8のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
