この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
こんな夜中ですがブログ書いちゃいます。
早く寝たいです。

のぶです。

今日はルースターテイルFREEWAY店のラスト営業鍋いってました。
到着時
DSC_0264.jpg
大牧さん、しょうた店長、彗星君
皆さん普通です。

ちょっとして
FxCam_1325071440835.jpg
人数も増えて一部酒にほろ酔い加減

その後
FxCam_1325080318334.jpg
人数も増えて酒も程よく回り、一部ファッキンな人も数名。

コンロが点かない
鍋の具は有るけど箸が無い
鍋セットは有るけど取り皿が無い
皿が無いのでコップで食う

等、アクシデントは多数ありましたがとてもFunな時間を過ごしましたw
バカな人が集まるとほんまに楽しい!!

それではヨコノリLoveな方もそうでない方も
良いお年をぉ!!

そして皆様!
来年も宜しくお願いします!

しょうた店長は青パンで頑張ってください!!


8dGa4.png
スキムボードshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
スキムボードshopスキムワン

middle_1275553257.jpg
ビクトリアスキムボードジャパン







【2011/12/29 01:36】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
