この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

おはようございます。
今週は夜勤。
昼間に動けるのでご機嫌です。
スキムネタ書をきたいけど、今は腰の具合がイマイチなのもあってスキム行けてません。

のぶです。

今回は物凄くどーでもいい記事です。

クリスマスは目の前ですが欲しいものを待てずに買いました。
新しいパイロン買いました。
DSC_0252.jpg
今回はお洒落にグリーン/ホワイトストライプ
色使いがお気に入りです。
また割れんように頑張ろう。


次は靴です。
DSC_0245.jpg
Reebok RUNTONEです。
ジョギングはしてたのですが靴が無かったのでずっとスケシューでした。
ジョギングシューズがずっと欲しかったのです。
履き心地はパーフェクトです!
踵への衝撃が物凄く軽くなってます!
時間の隙間を縫って運動してるので一回の運動を少しでも効率よくです!
買ってくれた奥さんには感謝!

バランスボールテクノロジー云々だそうです。
興味がある方は下記リンクでどうぞ。
走るためのトーニングシューズ「RUNTONE™[ラントーン]」。

そして、エチケットアイテム。
DSC_0244.jpg
そう。
エチケットカッター!!
こんなんでも一応
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )<ライダー
なので、人前に出る事もあろうかと思い、思い切って購入。
油断してたらコンニチワしてるときが多いので。
特に三十路を過ぎてからが酷いw
ハサミでやると、たまに鼻の内側を切ったりしますからね。




欲しいものはおおかた買えましたw
後、欲しいものは・・・

・SK8デッキ&ウィール
どちらもボロボロ。
今日、プッシュしてたらう○こ踏みました。
奥さんにMr.う○こマン言われました。

・スキム板 Victoria Poly127
これは買います。
短い板が欲しかった。
乗りこなせるように頑張ります。

・トレーニングウェア
着替えるの面倒くさいけど、その方が恰好付くかと。


とりあえずスキム行けない時はトレーニングやな。
地道にがんばろ。




ぁー
スキムしたい。

DSC_0242.jpg
BEBYは絶好調で暴れてます。
カワイイ。



middle_1230525723.jpg
スキムボードshopスキムワン

middle_1275553257.jpg
ビクトリアスキムボードジャパン




スポンサーサイト

【2011/12/23 12:26】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
