この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
今月から月の第一日曜日のスキムガ解禁となりました。
でも、今までは「行ったらダメ」とか言われて、スキムに行ってなかったワケでは無いんですけどね。
ここ、大事ですよ。
インポータントです。

のぶです。

土曜日、RoosterTail WREEWAY店の忘年会でした。
まぁ~アレですな。
ヨコノリバカが大勢集うとロクなことしませんなww
バカ炸裂で最高の忘年会でした!!

そしてなんと!!
我が師、大牧雅也Pが今年のMVPに僕を選んで下さいました!
景品はこれっ!!
DSC_02131.jpg
音速セラミックヒーター「Pepit」です!
これで寂しくて寒い夜もポカポカです。
嬉しいw
物が嬉しいのもありますが、なんといいますか・・・
そういうのに選ばれた事が無かったのと、大牧さんの御言葉が嬉しかったです!

僕、頑張っててよかった・・・


そして今日は地元の○塩Pにてスキム。
しょうた店長、キム師、タフマン、セッションはお初のヤーギー師。
さすが店長は上手かった。
腹立たしいぐらいに上手かった。
そして僕はといいますと、久々なのと寒さでマトモに走れませんでした。

この時期にタッパー&サーモインナーですからね。

瀬戸内を舐めてました。
真冬だという事を忘れてました。
海に浸かっているほうが暖かかったです。

次回は一月。
今度は完全防備で挑みます。


そして、スキムセッションの後はSダム公園でキム師とSK8。
海とは打って変わって汗だくセッションでした。
暑いっていいもんです。
オーリーは結構調子上がってきてる感じがします。
ピークのタイミングが合わず、アイテムの真上からピークが外れてるのでテールが当たるのはチョイチョイあったけど、高さは実感してます。

地道な努力が実ってきたかな。


こないだからひつこく言ってるノーコンプライですが、こっちは本日のメイク率0%。
でも、板は回せてるから、あとは着り方を研究しなくては・・・

これも努力でなんとかしよう。



才能は努力でなんとかなる!!
middle_1230525723.jpg
スキムボードshopスキムワン

middle_1275553257.jpg
ビクトリアスキムボードジャパン



スポンサーサイト

【2011/12/04 23:09】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
