この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
SK8はひたすらオーリーやってます。
ミニ組コーンがかなり壁です。
スキムは一月に一回は子守の合間をぬって行けるようになりました。
嬉しい。

のぶです。

前回、記事にしましたデッキの補修ですがその後の強度テストが終わったのでご報告。

これが使用前。
このあともうちょっと樹脂を削りこんだのですが。
DSC_0219.jpg
使用後はこんな感じです。
DSC_021133.jpg
時間にして、ひたすらオーリーやってトータルで8時間ぐらいでしょうか。
予想通り隅っこから欠けてきてます。
まだ使えますがね。

いや、まだまだ使います。
愛着あるから。

新しいデッキが欲しくないと言えば嘘になりますが、そこまで欲しくも無い。

補修したときの記事Link
http://victorianobu.blog98.fc2.com/blog-entry-62.html


あと、ノーコンプライもチョコチョコ練習してます。
メイク率は低いけど何回かは成功します。
板を回す恐怖感もなくなりました。
たまーにスネを激打しますがww

http://youtu.be/EGG-Rw3Y09w
けど、ノーコンプライって回すときに板が浮いてノーコンプライなんでしょうか・・・
だとすれば、まだ成功してない・・・
先は長いけどますますSK8が楽しくなってきた!!
middle_1230525723.jpg
スキムボードshop スキムワン

ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html





【2011/11/27 23:54】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
