この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
10月23日
やっとこさスキムできました。

のぶです。

およそ一ヶ月ぶり?
ぐらいですかね・・・
やっとスキムが出来ました。

この日はHow toの撮影でした。
天候は曇り。
動くのを止めると直ぐに体が冷えてしまうコンディションでした。
しかも、久々なのもあって体がガチガチ。
ちょっと酷かった・・・

OKテイク出たけどどんなのか不安です。
イロイロと悔しい撮影でした。

撮影が終わったらルースターでBBQ!!
これが旨かった!!
特に

「焼きチーズ肉包み」

コレ最高!
デブまっしぐらな一品ですが旨い!
止まらん!
チーズ嫌いな人も多分食えます!!

ただ、相変わらず写真撮ってません。
反省してます。

悔しい事の方が多かったけど楽しい事も多かった一日でした!
何よりもスキム出来たのが嬉しかった!


次はアイテムセッションです。
たのしみやなw



そして、楽しみすぎて筋肉痛です。
普段筋トレやってても駄目ですね~









































もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!
スキムがしたいっ!!
middle_1230525723.jpg
スキムボード専門shop

ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html

スポンサーサイト

【2011/10/26 22:17】 | フラットランドスキム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
