この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
Mixiで繋がっている片はご存知かと思いますが
あの、アレが出没する某公園で夜な夜なヨコノリセンスを磨きまくってます。
日々精進。

のぶです。

ほとんど毎日SK8やってます。
うそです。
一週間で3~4回ぐらいです。

このペースを続ける事約2ヶ月ぐらいになりますかね・・・・

オーリーがちょっと上がってきました。
なんとなくコツみたいなのを感じてます。
その成長とは。
DSC_0189.jpg
今はこれに挑戦中です!!
ついこないだまではミニパイロンの下にある
「ミニミニパイロン」(キム氏からの頂き物。ありがとうございます)
で、いっぱいいっぱいでしたがコツを掴みだしてからミニミニは余裕が出てきました。
弾きの感じも掴めてきたのでStep upです。

ちなみにミニミニパイロン練習中の写真。
CIMG0601.jpg
撮影はキム氏。
ありがとうです!!

この「ミニ組パイロン」何回かは越えられたけどメイク率は低い。
テールがいっつも当たる。
もはや弾きだけでは越えられなくなってきてます。
今度はオーリー足の練習せなあかん。

↓この動画めっちゃみてめっちゃ研究した。

http://youtu.be/hVWoznaPvW4
僕の「弾き」とは「テールで地面を弾く」と、解釈するようになってから一気に高さと安定感が出始めました。
皆さんもいちどお試しあれ。
動画は一緒に練習しているキム氏が見つけてくれました。
キム氏には何から何まで感謝感謝っす!!

最近ヨコノリがますます楽しくなってきた!!
もうすぐHow toの撮影も始まるし!!
腹筋もうっすら割れてきたし!
体も柔らかくなってるのを実感しとるし!!

めっちゃモチベーション上がってますううぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅう!!

middle_1230525723.jpg
スキムボードshop「スキムワン」

middle_1275553257.jpg
ビクトリアスキムボードジャパン

http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html



スポンサーサイト

【2011/10/21 00:50】 | SK8のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
