この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかスキムに行けてませんが、イメトレとSK8と筋トレは欠かしていません。

のぶです。

実は、怪我をしにくい体作りを目指して筋トレを始める前からストレッチもしていました。
もうどれぐらいになるでしょうか・・・
VICのライダーの話を聞いてから始めたのでだいたい9ヶ月になりますかね。


いつのまにか軟体人間に近づいてました。
DSC_0175.jpg
開脚と脇腹を伸ばすストレッチばっかりやってたんですが
ふと思ってやってみたら顔がベッタリ膝に付いたので嬉しくなって撮影しました。

始めたころはつま先にも届かない状態だったのにいつの間にかベッタリです。
自分でもちょっと驚いてます。
人間、30歳過ぎてもやれば出来るもんなんですね。
続けるって大事だと改めて実感いたしました。

スキムもSK8もこんな感じで上手く成れればいいんですけどね~w


と、まぁ軽く喜びの報告でした。














奥さんは今実家なので、寂しくもセルフタイマーでひっそり撮影しました。
ズボンとパンツの柄はお気になさらずに。


スポンサーサイト

【2011/10/02 23:13】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。