この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。
昨日、2011/7/17は兵庫県は新舞子にてフラットスキムのお祭り。
FSJが開催されました。

一応ライダーとして参加させていただいたのでありますが・・・
魅せるところで魅せられなくて恥ずかしいばかりでございます。

西は九州、東は関東と遠くから参加された方お疲れ様でした!
無事、家に帰れたのでしょうか・・・

そして九州からはプロライダーの方が4人も来てくださいました。
安河内くん
かずしさん
甲斐さん
梅さん

安河内君以外は初だったのですが話してみればみんないい人でしたw
とくに甲斐さん!
ビクトリアライダーとしてイロイロとおしえてください!

関西では
まんなみさん
林ダイキさん
も途中から参加してくださいました~!

僕的には課題がまた生まれた一日だったのですが楽しかった!
今後もずっと続けて生きたいお祭りですね~w

そして、こっそりと安河内君にお願いしておりました・・・
テイクオフの撮影。
やっとこさ編集終わりました。
僕の一番理想とする安河内君のテイクオフ。
じっくりと弄らせていただきました。
編集して初めて分かるこの凄さ。
一瞬で凄まじい作業をこなしておられる。
ここまでは無理だとしてもコレに少しでも近づけるように研究させていただきます。

http://youtu.be/jhLRjpIgcq0

さて、次は鳴門の大会です。
こっちも頑張らないと・・・w

ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html


スポンサーサイト

【2011/07/18 13:12】 | フラットランドスキム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。