この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
ここのところスキム不足で軽く放置してました。

のぶです。

久々にスキムってきました。
育児の合間を縫っての必死のスキムです。

久々の新舞子でした。
今日はFSJの軽い打ち合わせを兼ねての各メーカーの板の試乗と軽い撮影でした。
ちょこっとFSJの予行演習も。
そのFSJの競技なんですが・・・
スピンマスターが面白くなりそうですよ~!
あと、オーリーキングはちょっと深いところでのテイクオフがネックになりそうですね!

今年のFSJはコミュニケーションを目的とした緩い大会になりそうでしたが
結構本気で挑まないとやばいことになりそうです!
アイテムで競うことはないのですがフラットトリックで競い合うのも
フラットランドスキム!!
ジブだけがフラットランドスキムでは無い。
と、いうことですね~
基本的なバランス感覚とかを磨いて挑め~!
僕はもっとテイクオフを磨かないといけませんね・・・

今日は2時間だけのスキムでしたが楽しかったです!

その後の育児は良好ですw
今日も良い子ちゃんでしたw

ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html




スポンサーサイト

【2011/07/10 23:37】 | フラットランドスキム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。