この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

FSJのエントリー用紙が本日からDL可能になったとのことなので
DL先のリンク貼り付けときます~!

http://www.flatskim.com/fsj/

さて、僕はプリンター持ってないのでどうしようか・・・

それと、競技内容は前回の記事の内容でいくようです。

参加される方は今一度ご確認を~!

http://victorianobu.blog98.fc2.com/blog-entry-43.html

あと、赤文字で書かれてますがマリンシューズは個人的にはビブラムがお勧めですよ!
高いけど!

僕はこれ使ってます。
高いけど!!
http://www.barefootinc.jp/ec/products/detail.php?product_id=28


大会とは関係ないけど、今僕が悩んでるのは育児とスキムを如何にして両立させるか。
悩むなぁ・・・

【2011/07/05 00:31】 | 大会告知
トラックバック(0) |


skimmilk
ビブラム良さようですね。
でもたけぇ~。

スキムと育児の両立は、
スキム後、いかに育児を手伝うかに
かかってると思います☆

奥さんも育児にだんだん慣れてきますよ。そのうち。
がんばろ~。

お返事っ!!
(のωぶ)ノシ
>スキムミルクさま
ビブラムいいですよホント。
高いけど(ワラ
育児については色々と思案中です~
早朝スキム→育児
な感じになりそうですねw

びぶらむ?
かま
どもどもv-278
はじめて見ましたv-237

説明に雪国でも履ける的な事が書いてありますが、東北の冬場でも行けそうな感じ?

サーフブーツよりも良いすかね?

お返事っ!!
(のωぶ)ノシ
>かまさま
雪国でも履けないことは無いですが冬場に履くと凍傷必至ですね(ワラ

僕は冬場にはHOT ROCKっていうブーツを使っています。
http://item.rakuten.co.jp/sis-online/hotro1ck11/




やす
ビブラム良さそうですね~でもほんと高い(笑)17日初めてですが行く予定です。よろしくお願いしますm(__)m


(のωぶ)ノシ
>やすさま
おお!
こられるのですね!!
また声をかけてくださいね~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビブラム良さようですね。
でもたけぇ~。

スキムと育児の両立は、
スキム後、いかに育児を手伝うかに
かかってると思います☆

奥さんも育児にだんだん慣れてきますよ。そのうち。
がんばろ~。
2011/07/05(Tue) 06:49 | URL  | skimmilk #dGHzfJ6I[ 編集]
お返事っ!!
>スキムミルクさま
ビブラムいいですよホント。
高いけど(ワラ
育児については色々と思案中です~
早朝スキム→育児
な感じになりそうですねw
2011/07/07(Thu) 23:00 | URL  | (のωぶ)ノシ #-[ 編集]
びぶらむ?
どもどもv-278
はじめて見ましたv-237

説明に雪国でも履ける的な事が書いてありますが、東北の冬場でも行けそうな感じ?

サーフブーツよりも良いすかね?
2011/07/10(Sun) 20:22 | URL  | かま #-[ 編集]
お返事っ!!
>かまさま
雪国でも履けないことは無いですが冬場に履くと凍傷必至ですね(ワラ

僕は冬場にはHOT ROCKっていうブーツを使っています。
http://item.rakuten.co.jp/sis-online/hotro1ck11/

2011/07/10(Sun) 22:54 | URL  | (のωぶ)ノシ #-[ 編集]
ビブラム良さそうですね~でもほんと高い(笑)17日初めてですが行く予定です。よろしくお願いしますm(__)m
2011/07/15(Fri) 00:04 | URL  | やす #-[ 編集]
>やすさま
おお!
こられるのですね!!
また声をかけてくださいね~!
2011/07/15(Fri) 00:37 | URL  | (のωぶ)ノシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
