この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

いよいよ、各地 海開き ですね。
FSJも、詳細の発表です!

名称:FLAT SKIM JAM in新舞子 2011(FSJ 2011)

主催:FSJ 2011実行委員会

協賛:DB・FLATstyle・KAYOTICS・VICTORIA・Zed(アルファベット順)
予定 BREAK OUT・SKIM ONE・ROOSTERTAIL
称賛:MAZAR・impact・GRAVITY・Freak・X-TRACK・CLEAR DECK・amphibia

協力 御津町 新舞子観光協同組合

skimpeace production
S-style
東海 FLAT SKIM
FLAT SKIM EAST
WEST JAPAN SKIMBOARD(wjskim)

日時:7月17日(日)15:00~18:00
(受付は、14時から開始)
*この日は「御津祭り」です。
   今のところ、予備日の設定はありません。

場所:兵庫県たつの市御津町 新舞子海岸 特設エリア

参加費:¥1000ー(保険料含)

申込み:参加用紙(後日用意)に必要事項記入の上、郵送
    参加費は、当日支払い もしくは、チーム単位で現金書留にて

ゲスト:安河内プロ(全日本2位 トリックマスター)
予定  横田プロ(MAZAR)
    岡田プロ(MAZAR)
    前田プロ(EXILE)

    他にも、数名のプロライダーに交渉中

趣旨:全国のフラットスキマーの交流の場として、年に一度のお祭り!!!
   ウェーブスキムのプロを交えてのセッションなど、
   フラット・ウェーブの垣根を越えたスキマーズミーティング!!!
   スキムボードの健全な発展を願います!!!

内容:ビギナーズ体験会
   フラット各社メーカーライダーによるプチスクール
   BOXアイテム体験エリア
   賞品争奪?ミニコンテスト
   フラットメーカーライダーとプロスキムボーダーによるエキシビジョン
   (ビンゴゲーム?)   etc.

ミニコンテスト内容

   A.ワンフット ディスタンス
      規定のラインからワンフットの状態でどのくらい進めるか?
   B.ボードスピン
      スピナー・ショービット・360ショービットなどを駆使して
      単純にボードが何回転したか?を競う
   C.ハイオーリー コンテスト
      走り高跳びの要領でだんだん高くなる障害をクリアーする

タイムスケジュールは、基本的に設定しません。
その場のノリで進行して行きます!


FSJに参加される方には、マリンシューズの着用を義務付けさせて頂きます。


以上が、2011年の概要となります。
すぐに、参加申込み用紙つくりますね!

以上、大牧雅也プロの記事かをコピペさせていただきました!!

勿論参加予定です!
ハイオーリーちょっと頑張って練習してます!
まもなく新舞子もスキム解禁!
フラットのお祭りですね~!!

【2011/07/01 00:32】 | 大会告知
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
