この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんにちわ。
今、夜勤シフトです。
夜勤のときは昼間に遊べるのでわりと好きです。

さて、昨日は
仕事終わり7:30
干潮10:30
天気はドの付くピーカン

と、なれば自動的にS浜スキム!!
昨日も楽しかった!
昨日のS浜。
DSC_0067.jpg
干潮時間にぴったりなのでスキムゾーンも広い!
いろんな所でおおはしゃぎでした。

ショービットからの片足キャッチとかフラットトリックの練習もちょこっとやって
この日はついにアイテム投入。
DSC_0068.jpg
こないだホームセンターで買った小さいパイロンです。
これでひたすらオーリーの練習。
イメトレの甲斐あって、テールは軽く干渉するけど、ほぼ越えて着水もいい感じw
アイテム置いとくと練習が捗りますね~!
まぁ、これを越えられたら大体のアイテムはオーリーIN出来るんではないかと思います。
ちょっと自信つきました。
Victoriaからのサポートで頂いたSliderがめっちゃ調子いい!
気が付いたら2時間ほど休憩無しで走りまくってました。

















って、大分現場のテンションは高かったのですが
一人でテンションあげてます。
あと、「ショービットからの片足キャッチ」とか言ってますが、成功してもフラフラでスタイルゼロですw




追伸
もうすぐ新舞子がスキム解禁ですね~!
僕的にフラットランドの神様的な人物もスキムがどうのこうのと復活の兆しもチラッとあったし!
ますます関西のフラットランドスキムはアツくなりますよ~!


スポンサーサイト

【2011/06/24 10:34】 | フラットランドスキム
トラックバック(0) |


やす
めっちゃ気持ち良さそうですね~!海外のユーチューブ動画にでてきそう。新舞子解禁したらすぐ17日です(^_^)

お返事っ!!
(のωぶ)ノシ
>やすさん
気持ちはいいのですがゴミが多いんです。
またビーチクリーンでも企てなあかんかなとおもてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ気持ち良さそうですね~!海外のユーチューブ動画にでてきそう。新舞子解禁したらすぐ17日です(^_^)
2011/06/24(Fri) 20:22 | URL  | やす #-[ 編集]
お返事っ!!
>やすさん
気持ちはいいのですがゴミが多いんです。
またビーチクリーンでも企てなあかんかなとおもてます。
2011/06/26(Sun) 00:46 | URL  | (のωぶ)ノシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
