この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
先週は殆どスキムが出来なかったので週末が非常に楽しみでした。

のぶです。

今日は仕事は昼まで。
奥さんは会社の友達とランチ。

そうなればスキムしかありません。
気合を入れて昨日の晩から支度をしてました。
風は心配とは裏腹に無風。
瀬戸内キャンPに行く予定だったのですが、無風だったのでS浜ビーチでフラットスキムに変更!
DSC_0043.jpg
雨でも関係なしw
むしろ、コンディションは整ってたぐらいでしたw

暫くして、先週ここでセッションしていただいた方2人も登場。
顔を覚えててくださったようで「先週は・・・」みたいな挨拶をしてセッション開始。
アイテム持参で来られてました。
ミニキッカーとパイロン。
このパイロンが面白かった!!
オーリーの練習に超お勧め!!
かなり走って超えられたのは数回でしたが、低いアイテムなら余裕になりました(たぶん

あまりにも楽しかったので帰ってから奥さんと晩飯を食いに行くときに早速ホームセンターにて購入!!

DSC_0044.jpg

ちょっと小さい目のパイロンが丁度良いんですw
「猿」は奥さんの板ですw
明日も奇跡的に風が無かったらS浜行こ♪
風が出てきたらF泊行きます!!

今日はアイテムも楽しかったけど人が居るって素敵だなぁ・・・
な、一日でした!!
ビクトリアスキムボードジャパン

http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html

スポンサーサイト

【2011/05/28 22:30】 | フラットランドスキム
トラックバック(0) |


G1
なんか~
訳わきゃんないが~・・

のぶさん御夫妻がはっぴはっぴ~そうなので~・・

嬉しっ。。


(=゜ω゜)ノ ☆

>G1さま
(のωぶ)ノシ
あぁっ!
こちらに迷い込まれましたかっ!
ワケが分からなくても時々のそいてくださいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんか~
訳わきゃんないが~・・

のぶさん御夫妻がはっぴはっぴ~そうなので~・・

嬉しっ。。


(=゜ω゜)ノ ☆
2011/05/28(Sat) 23:46 | URL  | G1 #-[ 編集]
>G1さま
あぁっ!
こちらに迷い込まれましたかっ!
ワケが分からなくても時々のそいてくださいw
2011/05/30(Mon) 00:42 | URL  | (のωぶ)ノシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
