この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

ここ一週間、ワケありで奥さんとは別居していました。
久々の一人暮らし。
粗悪な食生活にもかかわらず体重は減っていませんでした。

のぶです。

今朝、記事にもしたのですが昨日マイボードが届いたので早速進水式厳粛に執り行ってまいりました。

場所はS浜。
DSC_0037.jpg
本日の干潮は18時ぐらい。
の、わりには思っていたよりも潮は引いてました。

今日も一人かとため息をつきながら浜に入ったら・・・

なんとDBライダーの小川君に遭遇ww
DSC_0036.jpg
彼はいつ見ても爽やかです。
今日はこのDBファミリーの方々とセッションしました!
久々の大人数w

そしてやはり小川氏は一味違う。
皆、うまいけど彼は格が違うw

見習うところが沢山で勉強になります。

私用のため1時間ほどの短いセッションでしたが楽しかった!!
またセッションしたいですね~w

帰りにしみじみ考えてたんですが・・・
今、播州フラットランドスキムは非常にアツいのではないかと・・・

スキム界の神様 大牧さん
カヨティックスライダー Jikei君
BDのライダー 小川君


この播州に神様一人とフラットランドスキムのライダーが2人も集中しています。
しかも、皆ご近所さんです。
これって結構凄いんじゃないかと・・・

これからの瀬戸内のスキムが非常に面白くなりそうな予感がしますね~ww



ぇ~
板のレビューはまた後ほど書きます!!
乞うご期待!!



ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html
スポンサーサイト

【2011/05/22 01:00】 | フラットランドスキム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
