この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

今日、姫路城でB級グルメの祭典
「B-1グランプリ」
があったので通勤ルートがホコ天状態になっていた上に、道路規制も凄まじかったので帰宅にいつもの3倍の時間がかかりました。

夜勤あけであれは辛い。
信号待ちでぐっすり寝てしまいました。

のぶです。


昨日の話しなのですが、ついにマイボードが届きました!!
DSC_0035.jpg
フラットランド専用の板。
Sliderです!!
僕はてっきり板だけだと思ってたのですが、Tシャツ、帽子、ステッカーも一緒に入ってました!!
これにはテンションぐいぃ~んです♪

で、このSliderなんですが、デッキの表面に滑り止め加工みたいなものがしてある。
これは滑り止めなんでしょうか・・・

とりあえず試してみよう。

今日のS浜の干潮は18時頃。
一寝入りして(今日も一人で)進水式やりますか~ww

稲中さん!
ありがとうございます!!


ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html

スポンサーサイト

【2011/05/21 11:17】 | フラットランドスキム
トラックバック(0) |


Ponta
NEWボードテンション上がりますね☆

さらにプラスαなんて最高っすね!!

Pontaさん!
(のωぶ)ノシ
ほんとそうです!
軽く寝れませんでした(ワラ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NEWボードテンション上がりますね☆

さらにプラスαなんて最高っすね!!
2011/05/22(Sun) 00:32 | URL  | Ponta #-[ 編集]
Pontaさん!
ほんとそうです!
軽く寝れませんでした(ワラ
2011/05/22(Sun) 01:24 | URL  | (のωぶ)ノシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
