この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
仕事が忙しくてなかなか書けませんでした。
だから今更ですが書きます。

1月30日
ソロで新舞子。
この日の干潮は16時ぐらいだったので15時頃入水です。
ぽつーん。
です。
2011013015100000.jpg
このシーズンですからね・・・
しょうがないです。
でも、こんなのもありました。
先週の写真なんですけど。
2011012309480000.jpg
変な模様がついてます。
2011012309490000.jpg
よくみると魚の鱗みたいです。


まぁそんなのはよしとして。
この日もひたすらテイクオフの練習に励んでおりました。
テイクオフを今シーズンは前足乗りに変えて挑戦です。
どうやらそっちのほうがテイクオフ時の姿勢を低く保てるので今までのテイクオフよりも慣れれば安定しそうです。

ちょっとだけですけど何かが掴めそうです!!

今週も新舞子っ!!
と思ってたんですけど今週はHTSメンバーの結婚式ww
それはそれで楽しみです。


土曜日休めたら海に行こっとw



テイクオフを制するものはスキムを制す!!
まだまだ練習が足りてませんw


【2011/02/02 22:36】 | フラットランドスキム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
