この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

と、いうことで夜勤明けのフラットランドスキム行ってきました。

今週入ってからずっと疼いてたので・・・
我慢できずに夜勤明け強行w

強行と、いうか干潮時間と夜勤明けの時間が合えばほとんど行ってますけど。

場所は
DSC_0031.jpg
S浜水門横。
今日の干潮は15時。
現場入りは10時。
思ったとおりの状態でした。
塩が引ききっていないのでフラットが出来るところが狭いw
でも、この疼きを抑えるには入水しかw
今日は1時間ほど前乗りテイクオフのおさらいと、連続ショービットの練習。
写真の隅っこで潮干狩りしているヤンキー2人に帰り際に

「おつかれさまっス」

っていわれた。

挨拶すればトモダチ増えるね♪

あぁ~
持ち運びできるお手軽アイテムほしいなぁ~
スノコと塩ビパイプでなんかつくれんやろうか。
かさっち~
作って~


それではおやすみなさい。


それと新しいリンク様が増えました!!
nasuduckさんのブログです。
SKIMMILK
この方については謎ばかりですが、一ついえることは
スキムを愛しておられる!!

それではおやすみなさい。

ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html




【2011/05/18 13:19】 | フラットランドスキム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
