この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

久々にYoutubeをうろうろしてたらこんなの見つけました。


↓リンク
Victoria Skimboards - Board Testing
強度テストですね~
僕は板が勿体無くてこんなことする度胸がありませんw

さてぇ~
明日も鳴門いきま~す!!
板のリペアも済んだしっ!!
こないだ奥さんにダメダシされたテイクオフを練習や~!!

そろそろフラットもやりたくなってきました!!


ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html

スポンサーサイト

【2011/05/07 22:00】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |


skimmilk
HP来ていただいてありがとうございます。あそびにきました。
新潟もフラットなことが多いので、今年はフラットな波の状態で高く飛べるようになりたいです☆
よろしくお願いします。

>Skimmilkさん!
(のωぶ)ノシ
お互いに楽しくがんばりましょう!
ルンクありがとうございました~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HP来ていただいてありがとうございます。あそびにきました。
新潟もフラットなことが多いので、今年はフラットな波の状態で高く飛べるようになりたいです☆
よろしくお願いします。
2011/05/18(Wed) 05:36 | URL  | skimmilk #dGHzfJ6I[ 編集]
>Skimmilkさん!
お互いに楽しくがんばりましょう!
ルンクありがとうございました~!
2011/05/22(Sun) 01:26 | URL  | (のωぶ)ノシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
