この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
今日も鳴門に行ってきました。

今日は妊娠中の奥さんも見学&撮影&暇つぶしの為参加ですw

写真はないんですが9時~11時ぐらいまではアマン前でやってました。
人数はそんなには多くなかったので結構走れました。
僕にはちょっと遠くて厳しいコンディションです。

11時以降は4番に移動。
サイズは膝~桃ぐらいでしょうか。
面も整って練習しやすかったです。
じゅん君に借りた板が絶好調に扱いやすかったです。
かなりレールが効いてます。

新しい板が欲しいと奥さんに訴えてみましたが・・・
勿論OKが出るはずなどなく・・・

「ってゆうか、のぶ君が私の板を割ったんやから早く修理しなさい」

と。

はぁ~
ウェットも修理出さなあかんし
板は新しいの欲しいし
フラット用のマリンシューズもそろそろ買い替えなあかんし
携帯の充電器を奥さんの実家に忘れるし
奥さんにライディングのダメダシされるし


ぁあ~
早く社長になりたい。

さ、奥さんの板のリペアでもしよ。




それと、リンク追加しました!!
スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o
アツシさんのブログ
グルメネタと動画がHOT!!

CROSS SKIM Evolution
KNDさんのブログ
板のリペアについてかなり詳しく説明してあるので勉強になります!!

skim&wind スキムボード車中泊旅行(愛知発)
Skimwindさんのブログ
車中泊中心のうらやまし過ぎるスキムライフ!!
その時は気付かなかったのですが、こないだ鳴門で一緒に入っていたようです。
今度は声をかけてくださいね!!

-NATURAL-
さちこベイベーさんのブログ。
福岡在住の女性スキマーさん。
Youtubeにて奥さんがめちゃくちゃこの方のライディングを研究してました。
やまぴーのことを知っている・・・はず。


皆様、ありがとうございます!!


ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html


スポンサーサイト

【2011/05/06 00:19】 | 波乗りスキム
トラックバック(0) |

こんばんわ
さちこベイベー
初めましてこんばんわ(^w^)
リンクありがとうございます!!
そしてリンクさせて頂きましたo(`▽´)o
しゃばたれなヤツですが宜しくお願いします(^w^)


(のωぶ)ノシ
>さちこさま
こちらこそよろしくお願いします!!
そのうちセッションしてみたいっすねぇ~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
初めましてこんばんわ(^w^)
リンクありがとうございます!!
そしてリンクさせて頂きましたo(`▽´)o
しゃばたれなヤツですが宜しくお願いします(^w^)
2011/05/06(Fri) 22:24 | URL  | さちこベイベー #-[ 編集]
>さちこさま
こちらこそよろしくお願いします!!
そのうちセッションしてみたいっすねぇ~w
2011/05/07(Sat) 00:13 | URL  | (のωぶ)ノシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
