この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
今日は鳴門でした。

こうちゃんを須磨に迎えに行った後、渋滞に巻き込まれて到着したのは11時頃。
今日はメインと漁港をチェック。
僕らが到着した時間帯は人口が未収していたのとメインは遠くてペラペラっぽい感じだったので漁港にて入水。

今日の漁港
DSC_0017.jpg
平均で膝ぐらい。
セットで腰ぐらいで漁港独特のダンパーな感じもなく楽しめました!!
15時ぐらいには漁港独特な感じになってきたのでメインに移動。

これが最高でした!!
写真撮っとけばよかったです!!
サイズは平均で膝~桃、セットで腰~腹!!
巻きも優しい感じで尚且つ、人数は僕を含めて5人!!

愛知から来ていた方
(会話の合間にホテルハイエースとかアツシさんの名前が出てきてたのでアツシさんのお知り合いの方だと思われます。名前は聞いていません)

確かホームは林の方
(貴重なグーフィー乗りで板はランズエンド使ってました。顔は知ってるけど名前は分からないw会うと結構話が弾みます)

名前は確かアッキーさん
(大牧さんをマキマキさんと詠んでおられました。話し方がやんわりで可愛らしい方でした。ボトムにハートのステッカーを貼っておられました)

こうちゃん
(いわずと知れたGUESS仲間。THEハンサムGUY)

みんな上手かったです!!
僕も好調でした~~!!!!!!!!!!!!
今までのスキム人生を振り返っても今日ほどの絶好調はありませんでした!!!

一日中波がよかったので、ほぼ休憩無しで走ってました!
勿論、ご一緒させていただいた方のライディングもじっくり研究させていだだきましたw
テイクオフやレールワークも意識しながら練習を出来る感じだったので物凄く勉強になった一日ですw

そして帰り際
クリックで拡大できます↓
DSC_0020.jpg
奥さんの板を借りていたのですが、ノーズが見事にパックリ。
テイクオフも今日はしくじってないから割れる要素が見当たらんw
奥さんになんて言い訳しよう
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

とりあえず、KNDさんのブログに研究しにいきますか~
気になる方は下記リンクからどうぞ!リペアについてかなり研究をされております!!
CROSS SKIM Evolution


ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html
スポンサーサイト

【2011/05/04 01:57】 | 波乗りスキム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。