この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
こないだ久々に瀬戸内でスキムをやってきました。

普段は大人しく穏やかな浜なんですが、西の爆風が発生すると反応する某ポイント。
尚且つ、西風は上手くよける奇跡の地形です。
隣の浜ではサーファーの方もたくさんおられました。

この日は昼から用事があったので、スキムは諦めていた時のタイムリーな爆風でした。
このポイントには車で30分程で行けるので非常に助かります。
台風シーズンが待ち遠しくなりますw
DSC_0013.jpg
この時はこんな感じなんですが、地形とか風向きとかが完全にキまると腰とか胸とか上がるそうです。
僕はまだ見たことはありませんが本当に奇跡の浜です。


話は変わりまして、こないだ今年の海パンセット買いました。
DSC_0014.jpg
たまたまクイックシルバーの店に入ったらタイムセールで60%割引やってたので一気に全身揃えちゃいました。
苦手な帽子も今年からは日焼け対策で・・・
全身クイックシルバーです。
別に、ひいきしてるわけではないのですが、割引には勝てんww

さて、明日は久々にこうちゃんと鳴門です。
日本海も気になるけどこのセッションは貴重なのでww



スポンサーサイト

【2011/05/02 23:45】 | 波乗りスキム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
