この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
ここんとこ、コピーばっかりで自分で記事を書いていない気がします。

のぶです。

コピーばっかりなんですけど大事なことなのでコピーします。
先ずは新舞子の利用についてです。


以下、大牧Pの記事です。


先日、組合長はじめとする代表の方と打ち合わせして来ました。

今年から、スキムボードは「海開き」の6月27日(月)から利用開始となります。
「潮干狩り」期間の利用は厳禁です。

スキムボードは、海水浴場では禁止です。
しかし、新舞子では話し合いの上 エリアを設けて特例を頂いています。
これは、地元の理解と「新舞子観光協同組合」の強い協力のもとに実現可能になっています。
その総責任者を、ぴーす が担当します。
再度、皆さんの理解と協力をお願いします。


『まとめ』

●4月~6月26日の「潮干狩り」期間はスキムボード厳禁。
●6月日27日~8月31日の「海水浴」期間は、エリア内のみスキムボード可能。
●その他の期間は、原則としてスキムボードは可能。

です。



それと、書くまでもないのですが、、、


◯駐車場が有料の期間は、もれなく支払いをして下さい。駐車場外での路上駐車は、厳禁です。
◯特に、ゴミ問題には敏感になって下さい。
◯出来るだけ、挨拶を心がけて下さい。
◯スポーツマンとして、恥ないよう最低限のマナーやルールを理解し厳守して下さい。
◯自分の行動は、スキムボーダー全体として見られている事を忘れないで下さい。







次に新舞子でのルールについてです。
これも大牧Pの記事です。

DBの尾川君と打ち合わせして来ました。
お互いしっかりと手をつないで、フラットスキムを広めて行く事になりました。\(^o^)/

まず、新舞子での3大ルールを決めました。
このまま、全国の共通ルールになればと願います。

1、走る前
周囲の安全(岩、石、貝など)を確保しましょう。

2、走る時
スキムライン(スキムが通る道筋や飛ばしてしまう範囲)をクリアーにしましょう。(人や物がない事を確認する。)

3、走り出したら
声を掛け合いましょう。


上記3項目に決定しそうです。



また、
『FSJ 2011』が、
FLAT SKIM JAM 2011に名称変更します。
開催は、7月17日か18日(海の日)の午後からとなります。
主に、初心者のスクールや簡単に楽しめるゲームをします。

詳細は、後日 発表します。\(^o^)/


以上、大牧さんの記事でした。

ルールについてはフラットに限らず、ウェーブでもいえる事ですね!!





それと、最後に!!
リンクに新しいスキム仲間が加わりました!!

仙台のスキムボーダーの方のブログです!!
震災にめげずに皆で頑張りましょう!!
ちょいちょいスキム

もういっこは
そのタイトル通り、青森のスキムボーダーの方のブログです!!
音楽、スキム、熱帯魚と趣味が僕と同じですw
青森県でへなちょこスキムやってます。

ありがとうございました~~ww

スポンサーサイト

【2011/04/27 00:38】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |

青森から
Ponta
リンクありがとうございました☆

最近めっきりスキムネタしかないブログですがww
自分の好きなコトを書いていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします(*^^)v


(のωぶ)ノシ
>ぽんたさま
こちらこそよろしくお願いしますww
楽しくやりましょぅ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
青森から
リンクありがとうございました☆

最近めっきりスキムネタしかないブログですがww
自分の好きなコトを書いていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします(*^^)v
2011/05/02(Mon) 21:56 | URL  | Ponta #-[ 編集]
>ぽんたさま
こちらこそよろしくお願いしますww
楽しくやりましょぅ!!
2011/05/03(Tue) 00:12 | URL  | (のωぶ)ノシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
