この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

6時集合で鳴門でした。
波のサイズは到着時は腰~胸ぐらいあったんではないでしょうか。
えぇかんじでした。
そこから体が暖まって本調子!!
ってぐらいからサイズダウン。
勿体無い話です。

今日は嫁の板を借りてレールワークを意識しながら・・・
まぁなんぼかは出来てたんじゃないでしょうかww
今日も楽しかったです。

それと、フラットランドスキムの映像がUPされてたのでここに貼り付けときます。

2011年2月の新舞子でフラットランドスキム
スタイルがまだまだですね・・・
テイクオフ時の姿勢も高いし腕がかっこ悪いww
今後も練習練習。

【2011/04/24 15:22】 | 波乗りスキム
トラックバック(0) |


Ponta
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひリンクよろしくお願いします☆

青森においでの際はぜひご連絡ください(*^^)v


(のωぶ)ノシ
>ぽんたさま
こちらこそよろしくお願いします!!
青森行ったらセッションしましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひリンクよろしくお願いします☆

青森においでの際はぜひご連絡ください(*^^)v
2011/04/25(Mon) 21:52 | URL  | Ponta #-[ 編集]
>ぽんたさま
こちらこそよろしくお願いします!!
青森行ったらセッションしましょう!!
2011/04/27(Wed) 01:49 | URL  | (のωぶ)ノシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
