この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

最近ちょっと暖かくなってきた気がする僕は感覚がイかれてますか?

ど~もこないだ日本海に行ってから暖かくなってきてる気がします。


さて、久々の更新となりますが、たいした内容ではございませんで。

明日は久々に日本のフラットスキムの聖地「新舞子」に行きます。
この時期の新舞子にはおそらく人っ子一人もいない予報です。
僕自身もこの時期の新舞子は初めてです。
明日は人も少なくてアイテムは出せないと思うのでひたすらテイクオフの練習に励みます。

「テイクオフを制するものはスキムを制す!」

ですからね。
ちょっと1ステップ前乗りに興味ありなんですが、普段やってるノーステップ後ろ乗りとでも言うんでしょうか
それを磨きます。
明日が楽しみです。

新舞子ってどんなとこ~?
って人の為に↓

とか

こんなことが出来てしまうところですww


【2011/01/22 22:37】 | フラットランドスキム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
