この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんは。
今日は初めてバリウム飲みました。
バリウム飲むよりも、バリウムの前の炭酸が一番辛かったです。


のぶ(34)です。

先日6/16(日)はVictoriaskimboards schoolでしたー!

の、筈でしたが。

いつの間にかVictoriaskimboardsschool&roostertail freewayとお隣のLANIKAIさんとの合同BBQ&SUP(stand up surfing)school&ウィンドサーフィンschoolというすごいイベントになってましたー!

フラットスキムスクールは始める前にビーチクリーンを実施しました!
一緒にしてくれた進んで協力してくれたスクールの生徒の方とルースターのクルーに感謝ぁ!


生徒の方はひたむきに練習に励んでおられましたね~
もう、終わる頃にはノーステップテイクオフも出来てました!
そこまで指導する予定ではなかったのですが、出来そうな雰囲気だったのでつい(笑)
これで波乗りも行けますね(*^^*)
また一緒にやりましょうね!

真ん中の兄ちゃんはサクラですww

その後はBBQ!
なんか、みんなむちゃくちゃで楽しかったですぅ!

こんなヤマピーとかw

そして大牧さんの趣味となっている集合し写真ですー
勝手にお借りしました!
LANIKAIさんのクルーの方とはあまり話が出来ませんでしたが、今度はもっと絡んでいきまっせ!

SUPも体験させていただきました!
俗に言うパドルサーフィンになるのかな?
かなり体幹に効きそうです!
これは続けたいですねー!

ウィンドサーフィンの体験会もやってたのですが、今回は参加出来なかったのでまた今度の機会に!

なんか、いろいろ有りすぎて書ききれませんが完全に充実した日曜日でした!
またこんな交流イベントやっていきたいですねー!

それではまた!
今日も海と仲間に感謝!
スポンサーサイト

【2013/06/19 22:16】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
