この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
ここんとこ膝の故障で海にいけてません。
腐る寸前、いや、腐ってます。

のぶです。

と、いうことで、このまま芯まで腐ってしまうと復帰するときに大変だっ!
な状態になってしまうのでリハビリも兼ねて大昔から興味があったボルダリングに挑戦してきました!
施設は思ってたほど大きくは無かったのですが充実してました!
常連さんも多い施設みたいです
ただ・・・

社長の指導が厳しいったらあらしまへんww
でも、常連さんに囲まれて
「ハッピバースデー♪」
って誕生日を祝ってもらってたので厳しいけど優しい人なんだろなぁとおもいます。
帰る前には普通に気さくに話しかけてくれましたしね


ちなみに、この写真は社長の奥さん(推定60歳前後)なのですが、すいすい登っておられました。
まるでスパイダーです。

これははまります。
むっちゃ楽しかったし、スキムには非常に重要な握力と背筋強化に絶大な効果がありそう!
オフトレとしてやってみましたが、マジで打ち込んでみようかと思ってます。
次いくのが待ち遠しいw

今回お世話になったお店はこちら↓
クライミング・ボルダリングジムGlacier point (グレイシャー ポイント)Link

あぁ~
楽しかった♪
案の定、腕は筋肉痛でっすww


それと、VictoriaSkimbordsスクール開催のお知らせ。
6月から兵庫県姫路市のRoostertail FREEWAY店にてスクールを開始します。
日程はまだ決まっていませんが、連絡をいただければ都合にもよりますが5月でもスクールをやります。
その場合、潮の満ち引きの具合で時間は指定させてもらうようになってしまいますがw
下記に連絡先を貼っておくので、興味がある方はお気軽に連絡を下さい。
たぶんでますw
でなかっても着信履歴があれば折り返し連絡させてもらいます。

メール&電話連絡先QR
V.I.C 花木伸行      
090-9867-9832       
はなき
RoostertailFREEWAY代表 藤岡しょうた
Tel/Fax:079-245-9811

RoosterTail FREEWAY
定休日:月曜日
営業時間:13:00~19:00
住所:兵庫県姫路市白浜町丙614-6
地図
連絡をおまちしております~!

それでは
今日も海と仲間に感謝!

バナー
8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン

娘はもうすぐ魔の2歳児突入です。
だいじょうぶなんやろか(汗



【2013/04/21 23:28】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
