この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年の事ですが、「潮干狩りや海水浴シーズン」 はたくさんの利用者が海に来られます。

各地のローカルルールやマナーを守り、モラルを もって楽しんで下さいね。

私の近くの情報です!

「新舞子」 定められた「フラットスキムエリア」のみ利用が 可能です。 また、海に入る為には「入浜料」がかかります。 駐車料金同様 必ず支払って利用して下さい。 係りの人が不在の場合は、浜中央にある「組合本 部」に行って支払って下さい。 また、潮干狩りの時間以外は閉門しています。 時間外の利用は、厳禁です!

最低限のルールが守れない人を見かけたら、一言 注意の呼びかけをお願いしますm(_ _)m 言いにくい場合は、私にメッセージ下さいね。

「白浜」 必ず、指定された駐車場を利用して下さい。 日曜日には、駐車料金がかかる場合があります。 「潮干狩り」エリアが、網で囲ってあります。 絶対に入らない様にして下さい。 白浜は、基本的には各料金がかかりません。 しかし、この状況を維持する為には しなくては いけないことや守らなければならない事がたくさ んあります。 是非皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m 4月から、スタッフがいる事が多くなります。 スタッフのいう事は、厳守して下さい。


大牧プロの記事より転載させていただきました!
ルールを守って今年も楽しいスキムシーズンにしましょうねー!
スポンサーサイト

【2013/04/11 12:27】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。