この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ
久々の更新であります
ここんとこ花粉のせいか、眼球が痒いです
よく「目ん玉取り出して洗浄したい」と、言うのを聞きますがまさしくその気持ちです


鷹の爪団を見ながら書いてます
のぶです

今日、ちょっとだけウィルコム見てきました
と、いいますのはスクールをやるにあたり、本命の携帯の番号をブログで晒すのは如何なものかと思いまして
誰とでも割りとかもあるしどんなもんかなーと

個人の問題なんで小遣いのなかでやりくり・・・
ま、受信専用ならなんとかなりそうやし来月ぐらいに借りるかなー

とか思ってます。

と、いうことで
スクールの予定とか新たな連絡先をここで出しますんで
スキムボードに興味はあるけどやる機会が無い
とか
スキムボードを始めてみようかなー
と、いう方がおられましたらこのブログをこまめにチェックしてくださいねー

「震えて待て!」
ってやつです


さて、ここからが本題です

今日、会社で献血がありました
血圧とか測ってもらったときに
「スポーツ心臓ですね(ハァト」
って言われました
憧れのスポーツ心臓ですよ!
スポォオオォオォォーツ心臓ぅ!
僕の男前の条件を一つクリヤーできました!!
うっれっしいいぃぃぃいぃいぃいっぃいぃ!!

僕の血液400mmlいってもらいました

血液の吸い取りが終わってから
「気分はどうですか?」
と聞かれたので言ってやりましたよ!!





























「リゾート気分です(ビシッ」



スタッフさん笑わせたったww
ぁー
いい気分ww

それではまた!


今日は献血と優しいスタッフさんに感謝!
8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン





スポンサーサイト

【2013/03/08 19:13】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
