この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ
ついついTVでやってたトランスフォーマーを見てしまい、
ブログ書くのがこんな時間になってしまいました
この記事のUPが終わったら筋トレです

のぶです

昨日はスキム仲間達で呑み会
っていう名目の「山田会」でした
最近しりあった梅ちゃんがチョイスしてくれたお店はいい雰囲気のおみせでした
お酒も進むと盛り上がって集合写真
山Pが言いだしっぺで放置してたのにこれだけ集まりました
山Pのこの人望はなんなのか謎です。
山Pの人望の根拠が見当たらんw
1358596235877.jpg

人の子供と親子っぽく撮ってみたり
DSC_0654.jpg

りゅう夫妻の息子がアート作ってたり
DSC_0658.jpg

セッキ先生が襲われてたり
1874636863.jpg

セッキー先生とハル坊とたまごちゃん(REN爆ww)が家族っぽく遊んでたり
1358693392546.jpg
ハル坊がおまるちゃん(INORI爆ww)にあーんしてもらってたり
20130120235550.jpg

ハル坊がたまごちゃん(RENwwww)にひっついてたり
927020308.jpg

見とるだけで羨ましい限りですわ!
ハル坊!


いやー楽しかった!
アクシデントの多い呑み会でした
兎に角、忘れ物が多すぎww
でも、セッキー先生が終電逃して我が家に一泊ってのが一番アクシデントでしたがww


そーれーでーも!!
楽しい時間をくれた
海と仲間に今日も感謝!

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン



【2013/01/21 00:15】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
