この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ
さぶいですねー
それでも海に入りたい
着替えるときに
「あぁ~やっぱ止めときゃよかった」
と、思うこともあります
それでもスキムが好きです

のぶです

さらっとまとめ書き
1/13(日)白兎
波はイマイチ
テイクオフ絶不調
正月で鈍ってたせいにしよう
空気は冷たい
日本海はとっても寒いが
sMHn855gQu5yQe31358421826_1358421834.jpg
このリュウさん夫婦はあつあつでした
ごちそうさまでした。
また一緒に入ってくださいね~!

本日白浜
DSC_0648.jpg

こっそりひっそりフル装備でフラットスキムがシーズンIN
フル装備も今年初です
干潟の水は日本海とは比べ物にならんぐらい冷たい(気がしますww)
DSC_0647.jpg


ひとりです


ひとりです


ひとりです


ひたすらテイクオフの反復練習
ちょっとは改良できたかな・・・
多分、良くなってます
今度はアイテム出そっとww

DSC_0651.jpg
そして、この写真は?と、いいますと
スキムの後に体力が有り余ってた感じだったので還ってからランニング1時間
スキムの帰りに前から欲しかったランニンググローブを購入
あと、こんなものも見つけたので試しに買ってみました!!
oSWzO5LBHTwR4_L1358423779_1358423817.jpg
パワーフィンガーってこんなのLink
嬉しげに装着してランニングしてきました
効果は・・・
確かにいつもよりは意識しやすい(気がしますww)


だらだらーっとかいて何が書きたかったのかよく分からなくなりましたが・・・

今日も海と仲間に感謝!


8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン






【2013/01/17 21:03】 | フラットランドスキム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
