この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
ブログを放置してもはや一ヶ月以上経ってたんですね・・・
トップに広告出てましたわ・・・
それなりに動いてはいるんですけどww

のぶです。

今日は仕事の36協定の恩恵をおおいに与り、お休みをいただきまして久々に奥様どデートでありました。

本当は雪山に行く予定だったのですが、先週のスノボでまさかのギア大破。
今日はそのギアの買い替えがメインのデートであります。
kLViZKsWINapPQ21357914447_1357914551.jpg
まずはゴーグル。
前のやつは10年近く使ってたそうで、ストラップもヨレヨレで時代を感じさせるデザインだったので満を持して買い替えと至りました。
安くで買い換えられたのでご機嫌です。

T5QCJbXvFByH8L81357914601_1357914609.jpg
次がブーツです。
画像はインナー成型中の盗撮しました。
奥さん、サーモインナー初体験です。
ギア大破ってのはブーツのソールがばっくり剥がれたのであります。
僕が2年ほど使ってその後、奥さんが3年近く使ってたのでよく働いてくれました。
奥さんもよく我慢して使ってくれました。
物持ちがいい奥さんは最高です。
しかも、美脚なので喜びも倍増です(鼻血

奥さんもホクホクだったので僕の・・・






僕の・・・








僕の・・・














僕のへそくりをはたいた甲斐があるってもんです!(震




本当は板とバインも買い換えてあげたいんですけどね・・・
それはまた来年かなww

ま、ご機嫌になってくれたんで良かったです。


次は日曜日にスキム初めです。
いい波あたるといいな♪

それではまた!!

今日も雪山と物持ちがいい奥さんに感謝!

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン

BABYがなにやら喋りだしたのでむちゃくちゃ可愛いですw

【2013/01/11 23:48】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
