この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
急に寒くなりました。
防寒対策はOKですか?
僕の財布以外は対策OKです。

「なんでこんなにも給料を落とす!?これでは懐が寒くなって人として生きられなくなる。お小遣いの冬がくるぞ!」

のぶです。

昨日はRoosterTailの忘年会でした
初めから最後まで呑みまくりでしたねー
僕も久々のお酒だったので呑み過ぎましたw
ところどころの記憶が曖昧です
ですが、クレイジーな方が多かったのは覚えてます
そんな、曖昧な記憶の断片
DSC_0598.jpg
何のチャンプだったか忘れましたが、とにかく頂きました!
ありがとうございます!

その後、お店の時間をを延長2回したんかな?
もう完全にぐでんぐでんでした
SK8でこけまくったのも覚えてますが、何回こけたのやら・・・
その後のカラオケもむちゃくちゃでしたw
ハイスタがあったのでハイスタばっかり歌ってたら今日喉がガラガラ!!
そのまま家に帰って昼過ぎまでくたばってましたw
写真+2012-12-02+21+03+01
写真はしょうた店長のブログから借りてきました。

やー
ほんま、スキム大好き人間が集まるとろくなことが無いけど・・・
むっちゃ楽しかったー!!
スキムやっててホンマ良かったと思う!!


今日も海と仲間に感謝!!
8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン



スポンサーサイト

【2012/12/02 23:35】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
