この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
娘の前髪がパッツンになってむちゃくちゃ可愛くなってます。
可愛いけどベッピンではない。
ベッピンではないけどむちゃくちゃ可愛い。
娘ラヴュ。

のぶです。

明日は白浜ビーチにてビーチクリーンを行います~!
マリンスポーツをする方も、そうでない方も一緒にビーチをきれいにしましょう!!

開始17:00前後ぐらい
集合はRoostertaile FREEWAYでいいとおもいます。

住所と連絡先はこちら!

RoosterTail FREE WAY
HP:http://roostertail-peace.com/
TEL:079-245-9811
Shota:080-7002-9135
MAIL:info@roostertail-peace.com
ADDLESS:兵庫県姫路市白浜町丙614-6

僕も奥さんと子供と行く予定です!

それでは皆さん!
またあした~!
8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン




【2012/08/18 21:10】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
