この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
春もますます深まり花粉の季節も終わろうとしています。
ですが、何故か鼻がずるずるです。
ええかげんにしてください。

のぶ(33)です

今更なんですが、日曜日はRoostertail FREEWAYにてBBQでした。

まぁ、いつもの如く開始時間の1時間後ぐらいからまともに始まり・・・
zRdoKBA8z4Sel6f.jpg
この状態で1時間後です。
cX23FOqJNbw2OWQ.jpg
そしてベーコンブロック。
伸行プロデュースは大成功。
素晴らしく激ウマーでした。
摘んだ指までうまかったです。

で、グダグダだらだらとすすんで。
C360_2012-04-21-19-21-31.jpg
C360_2012-04-21-19-21-15.jpg
リュウさん夫婦にNEW BOARD贈呈。
むっちゃ嬉しそうでした!!!
夫婦でスキムに打ち込めるなんてOVER素敵夫婦!!
一回トリップにご一緒させてもらったんですが、もぉ恥ずかしいぐらいラヴでした。
ご馳走様です!!



4T6cbkW6rM1EUA2.jpg
フィニッシュは焙りパイの実。
これ、お勧めです。


楽しかった!!
また肉会やりたいねぇ~!!!
しょうた店長っ!!!!


趣味を分かち合える仲間が集まると楽しい。
海とスキムって素敵~!



ですが、夜勤明け→ジョギング→洗濯、掃除→無眠でBBQのダメージは笑えんものでした。
C360_2012-04-22-15-06-33.jpg
午後にだらだら起きてコーヒーとバターワッフルでセレブなモーニング。

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン


【2012/04/25 01:12】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
