この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
寒さも緩まりますます春という感じがしてきましたね。
油断してマリンブーツ無しで挑んだら意外と酷い眼にあいました。

のぶです。

今日は昼で仕事を終え、外に出たら意外と風が出てたので大塩に行ってました。
DSC_0321.jpg
サイズは膝~モモ。
たまに腰ぐらいも入ってました!!
ソッコーでハァハァいいながらしょうた店長に電話したけど店長は来ず。
来れば良かったのにwwww
超超CHOU爆風でしたが風向きに合わせて走れば十分にテイクオフ可能。
面も整ってて練習も凄くし易かったです。

課題のステップバックですが、瀬戸内の波の狭さではなかなか出来ず・・・
レールを入れながらズリズリとステップバックとかやってました。
意外といけますwww

波が良すぎて休むまもなく走りまくってたら
DSC_0325.jpgDSC_0330.jpg
良いおじさんっぽい笑顔ですが本当はアレな大牧 雅也プロ登場。
意味も無く横に僕(33歳 微妙な笑顔)の写真並べてみました。

さすが、神様です。
大牧さんは、かるーく走ってスパーンと極めておられました。
かっこえぇww


今日は走って走って走って走って走りまくった一日でした!!!
海って最高~~~~~~~!!!!
DSC_0323.jpg

8dGa4.png
関西でスキムボードをするならProshop Roostertail FREEWAY

middle_1230525723.jpg
関東でスキムボードをするならProshop SKIM ONE

middle_1275553257.jpg
スキムボードの老舗メーカー ビクトリアスキムボードジャパン



BABYは後追いっぽい感じの動きをしだしました。
僕の前をスルーして奥さんに向かって一直線です。
スポンサーサイト

【2012/03/31 21:50】 | 波乗りスキム
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。