この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
先ほど奥さんに
「いっつも夜更かしし過ぎ。隊長崩すで」
言われました。
優しさです。


のぶです。

早く寝ないとあかんのですが嬉しすぎたので記事書きます。
表題のとおり本日ウェットスーツを受け取りました。
小遣いをチョコチョコへそくりする事約一年。
この日をどれだけ心待ちにしていたか。
長かった。
DSC_0198.jpg
今年は派手な感じでカラーをチョイス。
糸と袖の色が想像と違うけど悪くないww
厚さは3mm/7mm
今年は暖かく。

そして、
DSC_0199.jpg
憧れのプルオーバー!!
更に今年から暖かいw
コレで真冬の日本海も怖くない!
強気で入れます!

前のウェットが膝が破れたりで酷かったたから・・・
コレは大事にしよう。

そしてついでに欲しかった
DSC_0200.jpg
リペアキットとウェットのリペア生地。
この生地で去年の膝が破れたフルスーツの膝をちょん切ってロンスプ作ります。
そして、リペアキットは・・・
今のところスキム板は大丈夫なんで、試しにスケボーのデッキのテールを補修してみようと思う。
まぁ、あかんやろうけどお金無いしw
駄目なら新しいデッキを買ってもらおう。
それか、またヘソクリ作るか。



ぁ~









スキム行きたい~~!!!
middle_1230525723.jpg
スキムボード専門shop

ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html



【2011/10/30 00:10】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |
